--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/05 Thu  20:15
☆今日の出来事☆

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日もTodays『挑発』と『影差す都市』のぉ話からです

旦那さんから「今日は挑発だからエリート行こう!」
とゆうことで…フレ誘って3人でエリートへ行ってきました。

スパーク1Pほしぃよ…。
とずっと言ってるのですが…まぁ出ない出ない。
フレは2回ほど出してるようで、めっちゃ期待をしてみた(`・ω・´)
さすがに…
物欲センサーには勝てませんでした(((´・ω・`)カックン…

影差すエリート行こうか?って話が出てたんだけどそれを押し切って
サブでもう1周付き合ってもらいました(≧∇≦)
でも、出るわけないよねぇ…2%だもん…。

途中、フレのPC画面が真っ黒になってしまったようで…落ちちゃったけど、大丈夫だったのかな?

その後 日付またいで影差すエリートへ
旦那さんと2人でエリート行こうかHDにしようか考えてたんだけど
FLリスト見たら、懐かしいフレがインしてるではないか!
これは誘うしかない(*ΦωΦ*)キラッ
半ば強引に誘ぃ、途中重力タイムに耐えながらクリアしたょ|・ω・`)キテクレテアリガト
報酬からストライダーES(σ・∀・)σ Get's!
506 2
鳥さん靴に貼りました。
506 1

そしてお待ちかねの



ビンゴの報酬ですO(≧∇≦)O

506 3

こんなの出たよ!
良いのか悪いのかわかんないけど(>ω<;)

ヾ(。・ω・。) んじゃ、またね。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


★転生したのでスキル公開★ ≪         HOME         ≫ ☆今日の出来事☆
