--/--/-- --  --:--


2011/07/09 Sat  15:55
☆3人でペッカ☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はペアならぬ3人でペカ中に行ってきました!

開始時間…13:16
(14:32~14:46休憩)
1層目終了…15:42
2層目終了…16:12
(17:19~19:26休憩)
3層目終了…20:05
4層目終了…22:26
(0:15~1:05重力タイムの為休憩)
(2:46~3:06ペットタイムの為休憩)
3:21…眠さの限界とマスリさんの硬さにへばる…翌日に持ち越し!
翌日開始時間…12:38
5層目終了…13:22

あんだけ頑張って…DROPはなしでしたぁ(´Д`A;)

709 7
敵ではなくエリちゃんが埋まるの画
そして…ペットがあえりない色になってる…。

709 2
~重力タイムで休憩中~
気合だけはある3人なのでした…。

709 1
ガストさんとご対面
がんみしすぎでしょ…

709 4
そんなに見つめないでください…(/∀\*)ドキッ

709 5
ゴーストさん部屋の外に出る

709 6
別角度!
食ってもおいしくないよ!

710 1
~ペッカ終了~
エリちゃんは、事務所的にはNGなんです!
と言ってましたが…関係なく載せました(。-∀-) ニヒ
通行証を出してくれたMAKEMAKEさんありがとうです!
途中で落とされちゃって最後まで一緒にできなかったけど今度、リベンジ行きましょうね ヾ(*´∀`)ノ


709 8
魔法を上げたくなってきたので…ブレイズを上げてみました。

(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment

☆ お疲れ様!

ペッカお疲れ様ぁ!
私用でマビ休止的なことしてるけど…帰ってきたらまたペッ中いこうねぇ;w;
その日まで…see you soon
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆エリート☆ ≪         HOME        
