--/--/-- --  --:--


2011/07/06 Wed  20:38
☆ペアペッカ☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はエリちゃんとペアペッカ通常(第2回)に行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

開始時間…14:41
1層目終了…15:42
2層目終了…16:16(16:56~17:45休憩)
3層目終了…18:07

とこんな感じでしたぁ。
前回よりは早めに終わった感じですかね。
非凡は出ることはなかった…(v_v`)

そして、Dropした通行証を使って再度ペッカ下にも行ってきましたょ

開始時間…20:55
1層目終了…21:36
2層目終了…21:58
3層目終了…22:12
4層目終了…23:03(23:06~23:40休憩)
5層目終了…0:14

706 2
ティロさんと記念撮影

706 1

ゴーストで積んだりとかいろいろあったけど、2人で行けなくはない事が判明しました!
時間かかるけどね(´Д`A;)

報酬はハードペッカ!
エリちゃんほしかったみたいだったので出てよかった(*´∀`*)

今度はペッカ中級に行く予定を企画しております
今週土曜日辺りに行けたらいいね(・∀・)♬♬

その後は…

ローとクィリンエリに行ってちょこっと影回って落ちましたょ。

(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


タイトルなし ≪         HOME         ≫ ☆小手先GET!☆
