--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/28 Tue  13:11
☆ペカ中とペカ中☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

毎日、暑い日が続いて嫌ですね…(∧∀∧;)
そのうち、溶けそうです…。

さて、今日はエリちゃんからお誘い頂きましてペッカ中級へ行ってきました!

628 7
ゴーストさん埋まる…。
最近、多いですよね、敵さん壁に埋もれたり、ペットがうまく乗れなかったり…。

628 6
なんで、私レンジスキルやってるんだろぅな…(#-∀-)
誰も見てないから…わからないからいっか( ; ̄3 ̄)

628 5
残念ながらDROPはなしでしたが…楽しかった!
通行証出していただいた、主催者様ありがとうございましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪

報酬からペカ中の通行証もこそっとゲットしちゃった(。-∀-) ニヒ

ペカ中の後…
エリちゃんに加え、瀬亜くんとにゃんと4人で『また別』エリに行ってきましたょ。

628 4
みんなでゴレ。まるで家族のようですのぉ。


この時間になると…やる事がなくなってきましたので…
さっき、ゲットしたペカ中通行証を取り出してきました。
といっても…深夜なのでメンツがね…。
でも、腐らせるのはっと思ったので、目の前に居る瀬亜くんを拉致
そして、どうしても私の方でメンツが集まらなかったので、いつも誘って頂いてるうちのギルドのサブマスさんに声をかけたところ…来てくれるって! 
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ヤッタネ!
他のメンツもサブマスさんが揃えてくれました…。
本当に、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

628 3

6282.jpg
ハイモア(耐久19)の抽選会
今回は1回では決まらずに…かなりハイグレードな展開になりました。
結果…瀬亜くんが当選したよ~おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

自分が主催したのにも関わらず、途中で寝そうになり…そのたびに瀬亜くんに起こされる始末…。
強制拉致した瀬亜くん、そして集まって頂いた方々遅くまでお付き合いありがとうございましたぁ!

今日は、速攻で寝れるな…ウン。



寝る前にファームストーン掘らねば…
628 1
Σ(・ω・ノ)ノ
久しく見てない…ストーンのHUGE。
ちょっと…嬉しかったりして(≧▽≦)

スパークはちょこちょこ集まってきてるよ。
フレに感謝です~。
628 8

(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆スパークページ☆ ≪         HOME         ≫ ☆臨時メンテの罠☆
