--/--/-- --  --:--


2011/06/03 Fri  13:31
☆イベントとTodaysとダンジョン☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

603 3

今日から『梅雨イベント』が始まったのでやってみましたぁ

まず、敵倒す!そうすると…↓生命の結晶を落とすので拾って
603 18

↓街にいるこの錬金術師さんに渡す。
602 1

この結晶を3000個集めると…雨が降ってくるのでヨモギを抜く!
603 21

↓50枚1SET
603 6

それを持って↓この魔法使いさんに渡すと
603 5

↓こんなのくれます。
603 8

今回は…
603 7
こんなの出たよ!エリだけど…時間制限あるんかいΣ(゚Д゚;

ということで…早々行ってきました
603 2

603 1
お手伝い( v^-゚)Thanks♪


お手伝いで、キア上の周回に行ってきました
603 10
↑ぞろそろ~
603 11
↑まったりぃ~

報酬箱からアルビ上のチケをフレが出したのでそれにも参加させて頂きましたぉ

↓『アルビ上HD』
途中でチェーンシリンダーとファイアアルケミの修練が終わったのでランクを上げました('ω'*)
603 12
しっかし…硬い…( ̄□ ̄;)

603 13
(。・ω・。)ノ お疲れ様でしたぁ~

また、イベント参加したら↓こんなの出たよ。
603 20

603 19
時間制限いらなくね(・ω・` )?
これを使うためにフレと3人で『影差す』エリ一緒に行ってもらいました!
603 14
影入る前に「使用する」と頭の上にクリスタルのアイコンが出るみたいだ…。
経験値もお金も倍になってたお(。-∀-) ニヒ

そのあとは…Todays『のこ闇』へ
603 16
↑タクレンさん アラトの錬金術師に凍らされるw

603 15
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆メンテと臨時メンテ☆ ≪         HOME         ≫ ☆演劇とクモエリ☆
