--/--/-- --  --:--


2011/05/31 Tue  22:47
☆エリートと転生☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、旦那さんがインしてきたので影行ったりしてきたぉ
転生前にファイアアルケミをR9に。
531 5

それから転生してきたよ。
アリス~アリス~♪
せっかくなので容姿も変えようかと思ったんだけど…悩みに悩んでそのまま…

terurinnから襲撃エリのお誘いが来たので行ってきました!
旦那さん、離席中だったんので放置したまま4人で行ってきたぁ~
531 6

531 2
入ってから数分後に旦那さんから「ただいまぁ~」って遅いんだよ…( ̄□ ̄;)
ボスから熱いESが出て(terurinnが出した!)…「昔だったらねぇ~」なんてみんなで話しながら…。
いらない頭装備あげたら、貼ってくれました( v^-゚)Thanks♪

↓旦那、合流 そしてまったぁ~り
531 1
まったりというか…旦那さんのお風呂離席が長すぎて…ほとんど放置ってのもある。

↓スキル公開

『生活と戦闘』
531 3
こっちはほとんど…変わりなし。
薬草学と調合がちょっとマスターに近づきつつある程度。

『魔法と錬金術』
531 4
魔法はノータッチ!
錬金術は分解・アルケミ・ファイアアルケミ・チェーンシリンダーを上げたのみ…。

(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆フレとイベント☆ ≪         HOME         ≫ ☆挑発の旅…☆
