--/--/-- --  --:--


2011/05/19 Thu  16:51
☆イベント☆

イベントが始まったので行ってきました
520 4

RT偶数の時間じゃないとイベントは発生しないようですね。
10分前になるとクエ貰ってくださいとでっかいテロップが出ます。
話しかけるのはこの人↓
519 6

さて、出発です!
519 1
雑魚な敵を倒して行って…途中でNPCと会話しながら行きます!
人が多いととっても重いので簡素化必要ですねぇ。

進んでくと…ボスです。
今回はこちらの方↓
519 2
プレドラさんです 2匹でてきますねぇ。
プレドラさん倒して唖然…。
輸送用の荷物 5つあったのに1つになってました…
恐るべし、ドラゴンさん
519 3

520 5

ルートは↓ 
519 4
45分もかかるクエってどうなんだろ…。
後、チェックポイント↓
519 7


イベントの最中にフレとばったり逢った(*´∀`*)
2人とも新しい馬買ったんだってぇよぉ~。
519 13

そして2回目のイベント参加へ
しっかし、人多いなぁ…。
519 12

519 14

記念すべき1回目の報酬は…
519 10

イベント時間までの暇つぶしに
519 15
『また別』エリ行ってきました。
ちなみに、今週のビンゴの報酬はこちらです↓
519 16
・・・。

(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆Todaysとガールズトーク☆ ≪         HOME         ≫ ☆イベント2日目☆
