--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/17 Tue  13:35
★転生したのでスキル公開★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ウリ坊です。かわいいですよね。このペットヽ(o´∀`o)
518 1


転生したのでスキル公開です!

『生活と戦闘』
517 1
ボウマスとクリティカルを上げたくらいです。

『魔法と錬金術』
517 2
魔法は一切手を付けてません。
錬金は分解を上げました!

本日もTodaysには行ってきたのですがSS忘れてしまいました…。


(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment

☆ 

ペットって結構可愛いよねっ

例えばスケルトンとか←


スキル晒しはまた後でゆっくり見ます…

☆ 

カズくん>
 かわいいよねぇ。
 
 スキルは…見なくていいです…。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆Todaysと筏☆ ≪         HOME         ≫ ☆Todaysとガールズトーク☆
