--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/13 Fri  13:20
☆分解とホラー☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は分解に手を出してみました|・ω・`)コッショリ
513 3
結構、積みます…(´・ω・`)ショボーン
もぉ、この時点で積みました…。
AP余ってるからとか気軽に上げちゃだめだね…。

さて、本日のTodays『硫黄クモ』行ってまいりました。
513 5
ギルメンさんが0時までにクリアしたい!ということで…
あと30分しかなかったので…等級下げていってきたお('ω'*)アハ♪
513 2
無事に0時前に終わってよかった(*^∀^)

↓その後の話。


513 1

硫黄が終わってから3人で…。
ホラーなゲームして遊んでましたヾ(*´∀`)ノ
リンクを張っていいのかわからないので、名前だけ
『Sinthai's TheHOUSE』と『EXMORTIS』
スカイプ繋ぎながらやってたので…意外にも楽しかった( *´艸`)クスッ♪
途中、わからなくなって聞いたりとか。
またやってみたい(*ノ∀<)ニャハハ♪

(∩ω・。)ノシ バィバィ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆ビンゴとサブ☆ ≪         HOME         ≫ ☆分解とTodays☆
