--/--/-- --  --:--


2011/05/10 Tue  19:51
☆農場とTodays☆

こんばんは(*´-ω-)bコンバンヮ

今日はお昼にグラタンなんて作ってみました。
しっかし、めちゃくちゃ暑い日だった…。

510 4

暇すぎて何もやる気が起きないので今回は『農場』のご紹介です。

↓種を植えて楽器演奏すると…ダンシングフラワーになります┗|∵|┓♪┏|∵|┛
510 3
↓失敗すると…
510 5
完全に拒否ですね…(´д` )アァ~ 

↓成功すると…
510 6
まぁ、時間短縮してくれます…ヾ(*´∀`)ノ

↓農場の全体 こんな感じ。
510 1

あともう少しでLv10ですね
510 2

夜になったらLv10になりました(≧▽≦)☆
510 1

結構広くなったねΣd(゚∀゚d)
510 2
何置こうかまた考えなきゃな(-ω-;)ウーン

↓今日のTodays


旦那さんと旦那さんのフレと3人で『残された闇』エリートに行ってきました(。-∀-) ニヒ
通行証出して頂きヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
510 4
↓BOSS
510 3

旦那さんが落ちた後、フレさんと『残された闇』HDと『影差す都市』高級へ
510 5
雷雨でホント重くて、何度死にかけたことか…(;・∀・)

(*´∀`*)ノ″マタネェ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆積みまくり・・・☆ ≪         HOME         ≫ ☆フレとお話し☆
