--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/09 Mon  17:51
☆積みまくり・・・☆

こんばんは(。・ω・)ノ゙ ♪

最近、めちゃくちゃ暑くて死にそうです…。
犬の散歩に行ったら…テントウムシとヘビとトンボに出くわしました(´∀`*)ヶラヶラ
田舎っていいですねぇ…虫多すぎだけど( *´艸`)ムププ

さて、今日はマナエリが腐りそうだったので(3本腐りましたが…)
モフモフしました。
509 1

そのついでに食料品のバイトもちまちまやってみた(*´∀`*)
509 2
もらえたのがこちら↓
509 3
種いいですよねぇ~(・∀・)♬♬
倉庫キャラを設置することに決めたのでした(≧▽≦)☆

その後モフモフした羊毛を糸に変え、
509 4
サブキャラの紡織へ消えたのでした。

もちろん、調合もやっておきましたヽ(゚∀゚ )ノ
まだまだ終わりそうもない毒薬作りですが…(*´□`)ガンバルヨ
509 5


夜は暇だったので別キャラでキアに行ったらキア上が出たので行ってきました。
5010 4

ゴレさんからスタンプ素材が出ました。
5010 3

↓本日のTodays

『硫黄クモ』HDいってきました。
今回はファミリー(旦那さん・門・ぴえ・私)で行ってきたお(*´∀`*)
5010 2
この時点で重力タイム真っ盛り…。
案の定、積みました…(・ω・;A)フキフキ

休憩しようか?なんて話をしてる最中、旦那が離席し、ぴえと門は夫婦漫才(チガッ をはじめ
…門は死んだふりを連打してたら外に出てたという(´д` )
スカイプから旦那のイビキ聞こえそのまま帰ってくることはなかったのでした…。
なので旦那さんの代わりに別フレさんと4人で入りなおしたけど…
やっぱり食堂で積んだ┐(´д`)┌

もぉ、無理ぽ・。・ ポカーン
時間的な問題で外に出ることにしたら…
5010 1
門が埋もれてたヾ(*>∀<)ノ゙

また、遊ぼうね(´∀`*)

(*´∀`*)ノ″ンジャ マタネェ




Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

*・. himika .・*

Author:*・. himika .・*
チャンネル:5と6 
所属ギルド:遊陣

生産大好きっ子です(*^-゚)vィェィ♪

最近は錬金術しか頑張ってないけどねil||li(つд-。)il||li

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

  


☆今日の出来事☆ ≪         HOME         ≫ ☆農場とTodays☆
